2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケで出品したケースについて

コミケで出品させていただいたポメラケースとDS lite,DSi用のケースについてのお問い合わせを何通かいただいておりますが、誠に申し訳ございませんが、コミケというお祭りに参加するという意味での採算度外視の価格*1で出させていただいている関係上ネットで…

コミックマーケット無事に終了致しました

今回のコミックマーケットは大変たくさんの方がお越しいただきまして大変盛況のうちに終了いたしました。回を重ねるごとに以前私どもの作品をお求めいただいた方が遊びに来ていただけるようになりその度にコミケやって良かったなぁと実感致しました。 次回も…

ポメラケースとDSiケース(コミケバージョン)

明日のコミケに出品するケースが出来上がって来ました. 予価: DSiケース 7000円(ミラージュは10000円) ポメラケース 8000円(ミラージュは11000円)※コミケでの特別販売ですので通販は致しません。色はポメラ用とDSi用それぞれ三色(ブッテーロブラック、…

ポメラ専用革ケース試作品

ハギレで作成しているので見た目がよくありませんが、構造は分かるかと。 製品版では革にイタリア革(ブッテーロ)で製作いたしますので高級感ありますよ。 製品版の写真は量産を開始する明日以降になります。

Nintendo DSi専用ケース

冬コミ合わせのニンテンドーDSi専用のケースです。 写真のはイタリア革(ミラージュ)仕様。 数が少ないので欲しい方はお早めにブースへお越しいただけるようお願い致します。

デジカメを新しくしました

PENTAX*istDLの後継機としてK200Dをお安く手に入れました。 拡大アイカップOME53と縦グリップBG-3も一緒です。 縦位置での撮影が多いのでどうしても縦グリップは欲しかったのです。 K20D+縦グリップと迷ったのですがやはり乾電池の気軽さが決め手でした。 DL…