2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ出品いたしました。

コミケ二日目に参加してきました。新作のポメラケース、やはり人気でした。モバイルブースターのケースも好評で嬉しかったです。 キット販売という形態でしたが、作ることができたでしょうか。出品するたびに見知ったお客様も増えてきて、普段ネットでの活動…

モバイルブースター用ケース作例

冬コミにてキット販売する予定のモバイルブースター用ケースの作例です。 紐を鹿革にしてカラビナをオレンジ色にし、裏地をつけてみました。完成品として冬コミにて若干数販売予定です。

Pomera DM20 用ケース

要望の多かったポメラDM20用ケースを製作しました。 イベントでいつもリクエストを頂いていたのですが、最近やっとDM20を手に入れまして、ケースを作ることが出来ました。 前回の固定方法だと画面が大型化した関係できちんと取り付けることが出来ないので裏…

モバイルブースター用ケース

冬のコミケで販売予定のモバイルブースター( KBC-L2AS / KBC-L2BS )用ケースです。 USBで給電するタイプのバッテリーはすっかり一般化しましたが、その中でも使い勝手のよいモバイルブースターを収納するケースを作成しました。カラビナがついているのでベル…

DP2/DP2s/DP1x用ケース週末入荷します

お世話になっております。井上です。12/11正午にDP2/DP2s/DP1x用ケースが若干数入荷いたします。 作り貯めしておいた部品がなくなりましたので今年の入荷はこれで最後になります。 次回入荷は未定ですが、出来るだけ早く再開できるようにいたします。以上で…

冬コミ出品のお知らせ

冬のコミックマーケットの出品予定です。 今回の新作は新しく手に入れたポメラDM20用ケースと追加電源として人気の高いモバイルブースター用ケースです。 抽選にもれてしまったので今回は委託販売です。 二日目の動物系サークルです。 ドッグショーの漫画も…