2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadでましたね

仕事も全部ほったらかして会社を飛び出して家で仮眠、夜中の三時に目覚ましがなります。 期待で眠気なんか感じないでUstream&Twitterで実況を見ながら発表を待ちました。 発表されたiPadは期待を裏切らない内容でまずまずといった印象。内容もそうですが、…

DP2用ケース(マレンマ)

マレンマでDP2ケースを製作しました。マレンマやミラージュはオイルを多く含んだプルアップレザーの一種です。 そのためロットによる色合いのぶれが大きく、イメージどおりの色に仕上がらない場合があります。 今年仕入れたミラージュは去年のミラージュとま…

今年の手帳

新年なので手帳も新しいのに代えます。 自分はクオバディスの手帳が好きなのでとりあえずすべての種類のリフィルを取り寄せておいてどれにするのか選んでたのですが、やはり去年と同じitalnoteに決定。 余り予定とかない自分にはぴったりの。上着の内ポケッ…

今年もよろしくお願いいたします。

毎度お世話になっております。ユングフラウレザーの井上です。先月12/29のコミックマーケットは無事に終了いたしました。 沢山の方が遊びに来てくださり大変ありがとうございました。今年も一層切磋琢磨していきます。よろしくお願いいたします。