今年の手帳

daiyan2010-01-05

新年なので手帳も新しいのに代えます。
自分はクオバディスの手帳が好きなのでとりあえずすべての種類のリフィルを取り寄せておいてどれにするのか選んでたのですが、やはり去年と同じitalnoteに決定。
余り予定とかない自分にはぴったりの。上着の内ポケットにも入るしね。
手帳が決まったのでカバーもそれにあわせてあつらえました。
革はミネルバボックス。
しっとりとしていい手触りです。
経年変化で自分色に変わっていくのが楽しみです。

クリスマスに妻に贈った万年筆(ペリカンのM400)とあわせたかったんだけど持ち歩いているらしいので適当な写真で。

蛍光灯の下で。