2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ落ちました

お世話になっております。 夏のコミックマーケットに参加申し込みしていたのですが、落ちました・・・ 代わりに付近のコミティアに申し込みをする予定です。 よろしくお願いいたします。

製作状況

お世話になっております。 DP1/DP2用ケースの製作を開始しております。 その間に特殊な革などは発注しておきます。 休日は時間のかかるパーツ切り出しをしておいて平日(一応サラリーマンなので)にはミシンがけや手縫いを行うという感じです。 オーダーいた…

問屋で革を見てきました。

お世話になっております。 おといあわせのあった革をいつもお世話になっている台東区の問屋で見せてもらってきました。まずは定番のブッテーロの使ったことのない色から。 下から不明、ヌメ、ネイビー、アオ。 ヌメは質のよさにこれだと心に決めました。 あ…

オーダーの登録完了いたしました。

お世話になっております。 先ほどオーダーの確認メールを全て送り終えました。 もしまだ届いていらっしゃらない方はコメント欄でお知らせください。 メールアドレスが携帯電話の方はメールブロックなどで弾かれている可能性がございます。 以上です。お手数…

注文メールが返ってきてしまいます

お世話になっております。 ご注文をいただいたお客様の中で携帯メールアドレスを返信先にされている場合でメールブロックなどでメールが届かないことが何件かありました。 お気づきの際PCメールか、携帯メールのブロックを解除してご連絡いただければと思い…

本日の24時に予約受付を終了いたします。

お世話になっております。 DP1/DP2用ケースの予約ですが、予想以上のお問い合わせでお返事が遅れております。 申し訳ございません。 本日中にはなんとかお返事をお送りいたしますのでお待ちいただけますようお願いいたします。本日24時を持ちましてDP1/DP2用…

予約受付を終了しました

お世話になっております。 本日24時を持ちましてDP1/DP2専用ケースの予約受付を締め切らせていただきました。 オーダー確認のメールですが、予想以上のオーダー数でまだすべての人に返事できておりません。 すべての方に返事をお返しした際に改めてお知らせ…

DP1、DP2専用ケース注文受付開始のお知らせ(現在中止中)

現在注文多数のため一時新規注文を停止させていただいております。お世話になっております。 DP1、DP2専用ケースの注文の受け付けを開始いたします。DP2専用ケースの写真は6/2に公開いたします。 受付開始に間に合わずに申し訳ございません。 価格はDP1,DP2…

DP2用ケース完成版公開

お世話になっております。 お待たせ致しました。DP2専用ケースの完成バージョンを公開致します。 試作でもお伝えしたとおりフロントビューはDP1用DP2用に違いはありません。 後ろはそれぞれのボタン配列を考慮したレイアウトになっています。DP1用ケースはゴ…