2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

W-ZERO3[es]用ケース(プロトタイプ)

早速ケースを試作しました。コミケではコレを基にして細かい寸法をつめたケースを出展する予定です。 とりあえず写真だけ。

カービング教室

今日は有給を取ってカービング教室へ体験入学してきました。 工具は一式持っていますがなかなか取っ掛かりがなくてチャレンジできなかったのです。 そこで一回先生に教えてもらって勢いをもらおうかなっていう魂胆です。 スーベルカッターがやはり難しく練習…

告知 夏のコミックマーケットに出展します。

PDA

8/13にビッグサイトで行われるコミックマーケットでPDA/BIKE/ANIMALとして出展いたします。 出すものはレザークラフト関係でW-ZERO3とW-ZERO3[es]のケースを展示販売する予定です。 配置場所 日曜日 東地区"ピ"ブロック-43a PDA/BIKE/ANIMAL です。お近くへ…

W-ZERO3[es]届いたよ

PDA

とりあえず写真を取ってみたりして。 自作のミニスタジオでパチリ。

革楽屋さんの作品を製作しているサイト

ここのカービング作品は"TAKA FINE LEATHER"さんが製作されているそうです。 http://www.taka-fine-leather.com/toppage.htm カービング講習なんてやってるんですね〜! 自分もやってみたいけど、キャンセル待ちらしいですね・・・

革楽屋

仕事の帰りに千葉のそごう内にある革楽屋へ寄ってきました。 千葉では貴重なレザークラフト関係のお店です。 販売しているカービング入りの作品も一見の価値ありです。 これだけでずいぶん勉強になります。

ツール観戦中

もうデスクトップはえらいことになってます。 ネットを駆使してツールを楽しむというのもアリだと思います。

デジカメを買ってとりまくっていたら・・・

PDA

デジカメの*istDLを購入してからというもの外に行くときはたいてい持っていきスナップを取り巻くっています。 しかし600万画素もある近頃の機種ではメモリカードの中身がすぐにいっぱいになってしまいます。 そこでなにかいいものがないものかと思っていたら…

W-ZERO3 es予約した〜

PDA

W-ZERO3で予約申し込みしました。 W-ZERO3持っててよかった!(ぇ

クローズアップレンズを試してみる

コバもばっちりなのですが、よく見えすぎるのでごまかしてみる(^^;

W-ZERO3esでましたね〜

PDA

初代ZERO3でまったく満足しているし、ESはBTとかついていないのでわざわざ購入する必要はないのですが、ちょっとほしいですね。 ケースも作ってみたい (^^;

メディスンバッグ

以前palmのm100を入れるために作ったポーチというか小物入れをリファインしました。 W-ZERO3も入ります。はみでますが。 ZERO3を入れたときは写真のようにベルトを一段緩めることで対応します。 タバコを嗜まれるかたにはタバコ一箱+ライター位は余裕で入り…