2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DP1/2専用ケース注文再開のお知らせ

お世話になっております。 ユングフラウレザーの井上です。大変お待たせしておりますDP1/2専用ケースですが、再開のめどが立ちましたのでお知らせいたします。 再開予定日: 11/20 12:00より ケースの種類: Aタイプ.DP1およびDP1s用ケース Bタイプ.DP2およ…

DP1/DP2専用ケース完売いたしました。

お世話になっております。 ユングフラウレザーの井上です。 DP1/DP2用ともおかげさまで完売いたしました。 ご注文いただいた方には一週間以内にお届けする予定です。 近いうちに再入荷いたしますのでその際は事前に告知させていただきます。以上です。よろし…

DP1/2専用ケース注文再開のお知らせ

お世話になっております。 ユングフラウレザーの井上です。大変お待たせしておりますDP1/2専用ケースですが、再開のめどが立ちましたのでお知らせいたします。 再開予定日: 11/13 12:00より ケースの種類: Aタイプ.DP1およびDP1s用ケース Bタイプ.DP2およ…

イベント参加のお知らせ

お世話になっております。 ユングフラウレザーの井上です。 現在参加予定のイベントは以下の通りです。11/14 コミティア94 サークル名:Jungfrauleather 配置ブース:よ02a 出品予定: Nintendo DSiLLケース PomeraDM10ケース iPad用ケース(蓋なしタイプ) DP…

DP1/DP2専用ケース受付のお知らせ

お世話になっております。 ユングフラウレザーの井上です。 お待たせいたしました。 DP1/2用ケースの販売を以下のオンラインショップにて開始いたします。ユングフラウレザーオンラインショップ数に限りがございますので品切れの際はご容赦ください。 (近日…

DP1/DP2専用ケース完売いたしました。

お世話になっております。 ユングフラウレザーの井上です。 12:00にショッピングカートを開店させましたがDP1/DP2おかげさまで完売いたしました。 ご注文いただいた方には一週間以内にお届けする予定です。 近いうちに再入荷いたしますのでその際は事前に告…