2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

W-ZERO3用収納ケース"Otter"

オーダーでW-ZERO3のケースを作成しました。 ヌメ革でとのことでしたので、ドイツヌメを使用しました。 ヌメ革は染料などが撥ねたりするともう失敗なので神経を使います。 サイズはぴったりにしてありますのでケース内でW-ZERO3が遊んだりすることはありませ…

Moleskine専用ブックカバー「Shiloh(シャイロ)」入荷のお知らせ

PDA/BIKE/ANIMALの通販サイトに「Shiloh(シャイロ)」が入荷したのでお知らせいたします。 http://pda-bike-animal.com/modules/shop/index.php?main_page=product_info&products_id=5 PocketサイズのWeekly Diary,Sketchbook,Ruled notebookでの適応を確認し…

ブックカバー量産とカスタム

いくつか量産しました。 ひとつだけペンホルダーつきを作成しました。 しかし使いづらいのでもうちょっとアイデアが必要かな?

Moleskine専用ブックカバー(改良版)

明日のデザインフェスタに出展するために以前作ったMoleskineのカバーを改良しました。 カード入れ+切符入れを増設して収納力を高めました。 例のゴムをストレスなく利用できるように見直しゴムが外れにくいようにカバーに切れ込みをいれました。 カバーを…