W-ZERO3用収納ケース"Otter"

daiyan2006-12-21

オーダーでW-ZERO3のケースを作成しました。
ヌメ革でとのことでしたので、ドイツヌメを使用しました。
ヌメ革は染料などが撥ねたりするともう失敗なので神経を使います。

サイズはぴったりにしてありますのでケース内でW-ZERO3が遊んだりすることはありません。

LEDランプの状態が見えるようにとのことでしたので窓を開けました。

ケースに入れたまま充電が出来るようにとのことでしたのでコネクタが利用できるように工夫してあります。

今回はオーダーを受けるにあたってイメージを明確にするために要望をイラストにしてメールでやり取りを行いました。
必要に応じていくつかの試作品を作り写真をメールでやり取りしましたが、うまくいってよかったです。