2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分はそこからまた不動峠へ向かう。 タイムは表15分ジャストで裏が14分30秒くらい。 走行距離70km。

今日も筑波でドッグショーだ。 谷田部付近の牡丹園がショー会場。

江戸川の連中と筑波まで。 自分は藤代まで輪行して不動峠近くの運動場までデポしてもらう。 タイムは計らなかったが他の人との相対時間で大体16分くらいだったみたいだ。 裏と表を走って走行距離は15kmくらい。

22インチの奴。

でかいのでおき場所にこまっていたやつをPC-DEPOへ。 基準査定額が16000円だったのだが、調整用のボタンがこわれててジャンク扱いで100円とのこと。 まぁしょうがないか。 帰りにららぽーとによってアームウォーマを購入。 にんにくやで食事をして帰宅。 66.…

夜は空にいってつけ麺を食べる。 薄味になった&麺を冷やしてしめるようになったのでとても食べやすくなった。 またこよう。

いつものとおり自転車練習にいって関宿の二つ前の橋でひきかえす。 例によってシンザカヤでだべっていたら突然雨。 天気予報をみてなかった〜。 雨の中を走って帰る。 かみさんがドッグショーだったので帰りによる約束をしていたのだが、そんな余裕はなく、…