2012-01-01から1年間の記事一覧

価格訂正のおしらせ

おせわになっております。井上です。値段が改定されますことをお知らせいたします。 X-Pro1用ケース"Borzoi"こげ茶 17800円 黒 16800円以上です。よろしくお願いいたします。

X-Pro1専用ケースならびにストラップ発売日のお知らせ

お世話になっております。井上です。X-Pro1専用ケースとストラップの発売日は決定しました。 発売日は2012/12/22正午です。価格は ケース (こげ茶)20220円 (黒)18720円 ストラップ (こげ茶)8800円 (黒)7800円 以上です。よろしくお願いいたします。

X-Pro1用レザーケース製品版完成

お世話になっております。井上です。 大変お待たせしておりますX-Pro1のケースの製品版が出来たので紹介いたします。 一眼レフが壊れてしまったので写真がアレですがご容赦を。 色はこげ茶(クリームステッチ)と黒(ブラックステッチ)の二種類。 ストラッ…

X-Pro1のバージョンアップ

病気もだいぶ回復したのでちょっとした旅行を考えている井上です。 そこでX-Pro1のバージョンをあげることにしました。 ファームウェアの場所(2.00) ボディ http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/xpro1firmware/download002.html レン…

X-Pro1レザー製作状況2

業者に型を渡す寸前まで作業が進みました。茶色はこんな感じです。 以上です。

X-Pro1レザーケース製作状況

正面 後ろ(製作途中なので処理が汚いですが・・・)お世話になっております。井上です。 お待たせしているX-Pro1用ケース、大体こんな感じになるかと思います。 これは試作用のぼろ革なので完成品はもう少し見られる形にします。 あともうひとつアイデアがある…

リハビリ製作

お久しぶりです。井上です。今回はちょっとしたDIYの記事にします。iPhoneのケースはもっぱらRayOutさんのフラップタイプ・レザージャケットを愛用しています。 ほかのメーカーさんを褒めるのもなんですけど、この値段でこの出来はすごいです。製品Webページ…

近況報告

お久しぶりです。イノウエです。 近況報告なのですが少し病気になってしまいまして通院中です。 そのためサラリーマン生活も休業しておりましてユングフラウレザーの作業も出来ない状態です。 X-Pro1用ケースの設計は体調を見ながら行っております。メールな…

X-Pro1インプレ2

欠点もわかってきました AFが迷うときがある。無限遠すらあわないことも EyeFiには完全対応?してるっぽい 相変わらずMFリングはぐるぐるまわさないとならない 作例ってほど写真は得意ではないですけど散歩がてらにオートで撮ったのをアップしておきます。

X-Pro1ファーストインプレ

箇条書きに 化粧箱が凝ってますね ノベルティにパーカーのボールペンがこれまた立派な箱に入ってついてきました。 ボディが大きい!でもボタンも大型化していて自然に操作できます ヘリコイドがねっとりとまわります。昔のレンズにはかないませんが高級感あ…

X Pro-1予約しました

きましたね!Mマウントレンズ使用が考慮されているなんてツボを押さえてますね!当然予約しました。ケースも作ります。とりあえずご報告です。