リハビリ製作

お久しぶりです。井上です。

今回はちょっとしたDIYの記事にします。

iPhoneのケースはもっぱらRayOutさんのフラップタイプ・レザージャケットを愛用しています。
ほかのメーカーさんを褒めるのもなんですけど、この値段でこの出来はすごいです。

製品Webページ
http://www.ray-out.co.jp/products/p3lc1/


これのいいところはストラップリングと後ろにカードを入れられるところ。SUICAをいれれば便利!
しかしこれを首から提げていても会社に入るときは入場許可証をポケットから取り出さなければだめ。

これは面倒くさいのでこのケースに入場許可証入れも追加してみました
革はRayoutのは安っぽい(値段の割には高級ですが!)ですが黒のブッテーロでポケットを追加。
同じ糸はもっていたのですぐにミシンで縫っていたのですが分厚くてジャムってしまったので途中から手縫いです。汚くても自分のなので気にしません。


なんでこういう風にして販売しなかったのか不思議なくらい便利です。