DP2用ケース完成版公開

daiyan2009-06-01

お世話になっております。
お待たせ致しました。DP2専用ケースの完成バージョンを公開致します。

試作でもお伝えしたとおりフロントビューはDP1DP2用に違いはありません。

後ろはそれぞれのボタン配列を考慮したレイアウトになっています。

DP1用ケースはゴミ箱ボタン、DP2用ケースはQSボタンがケースに隠れて居りますが、ケースの上から問題なく押下できます。


DP2専用ケースの場合フォーカスボタンを最大限使えるように大きめに操作窓をカットしてあります。

写真の革はブッテーロのカスタムカラーの「ターコイズ」です。
クリームステッチとの組み合わせは上品な印象で女性にも好まれそうです。

デジカメのプレビューで見るかぎりは問題ないのですが、PCで見るとやや青めな気がします。
自分のネットブックの液晶のせいかもしれませんが、青というよりはまさにターコイズの色、ちょっと古いビアンキ自転車の色という感じです。


この写真が一番実物に近いかな?

写真のカスタムの価格は下ケースのみで20360円、下ケース+ストラップで23720円、上下ケース+ストラップで33800円です。
以上です。よろしくお願い致します。