4日間やすんでいたキライな上司が出社した。
こいつがまぁよくもまぁというくらいのみんなの嫌われ者。
自分ではなにもできないので他人をとことん利用して手柄を自分の物にしようとするタイプ。
会社にくるなりQAの子が犠牲者に。一日中監視されてる。こりゃ10時までかえれないな。
終業後はかみさんの実家へ自転車でいき、わぐとロゼ(愛犬の名前)の様子をみにいった。
帰りにおじいさんにあいさつしたらどうやらかみさんの旦那だということを知らなかったらしい。
えらいよろこばれた。紹介しなかったのかよ。
かみさんの実家から家までは普段行かないコースで帰った。
じつは距離的にはこちらのほうが近かった。危ないから常用しないが。
走行距離66.5km
67.7kg/18.5%