TODOにチェックいれまくり

朝から雨です。予定通りに車に粗大ゴミ(ドッグショー用テント)を乗せ市のリサイクルセンターへ。渋滞に巻き込まれているうちに雨が雪に変わりました。1時間かけてリサイクルセンターへ到着。張り紙には今年から別の場所で処理するのでここでは捨てられないとのこと。新しい場所は家のすぐそば。がくーん。家のそばまでもどってごみを無事に処理してもらう。
かみさんに駅まで送ってもらい秋葉原の唐沢商店へ。注文していた1mmと2mmのサドルレザーを受け取り担ぎながら地下鉄へ。4mmの革を漉いてもらったので革床もいっしょにもらう。すごい量になってしまいまるでカーペットでも購入したよう。秋葉原にいっても最近は自転車やサンか革やさんばかりで電気屋さんにあまり寄らなくなってきた。
市川妙典でかみさんと合流してイノセンスを見ました。犬とどぶ川と暗い画面と内容。正しく押井守作品です。内容はかなりよかったです。スタッフロールで親父の勤めていた会社名が入ってました。どこで関係していたのか不明。で、2501ってなんだったの?