PDAコンソーシアムのメルマガ

取材でフランクリンコビィージャパンに行ったとのことです。最近はPDA系の記者もこういうところへ行くんですね。フランクリンプランナーって一見アナログな手帳ですが、結構システムはうまく出来てます。手法はPDAでも応用が効くのでしっかりとしたスケジューリングの手法を求めている人は「TQ(ASIN:4906638058)」、プランナーの使い方は「フランクリン・システム(ASIN:4916089014)あたりを読んでみるのもいいかも。そういえばこの前のTVで松井選手の付き人がフランクリンつかってましたね。右側しか書き込まれていなかったみたいなのでメモ帳としてしか使っていないようですが。