マックグランとファミレスの話

マクドナルドのサイトにでてますね。写真はいつもおいしそうだけど、実物との差が激しいからなぁ。
自分ならウェンディーズのクラシックダブルを食べます。値段一緒だし。
ジャンクついでに書きますが、先週初めて津田沼のジョナサンに友人と行ったのですが、もう最悪。

  • 禁煙席を希望しているのに「あまり煙来ませんから」とわけのわからないことを言って喫煙席に案内しようとした
  • 注文してから最初の料理がくるまで40分かかった
  • パスタの中にレトルトの袋の切れ端が混じってた
  • 切れ端の件でなぜかサラダ代をサービスしてくれたが、清算してみると注文した覚えのない和風セット×2が注文されていることになっていて600円余計に請求された

ファミレスで不快な思いをしないほうが珍しいですが、ここは極めつけでしたね。