いろいろ買い物

会社の用事で千葉へ。
その後財布の引渡しに秋葉原へ。財布のお礼にCLIE T600をもらいました。その友人がマブチモーターのTシャツを着ていたのでどこで買ったのか聞いてみたら秋葉原で売っているとのこと。早速お店に行くとナイトライダーやマイナーゲーム(ダックハントなど)のシャツが売っている。友人は「CTRL+ALT+DEL」と印刷されたシャツを購入。自分もほしかったけどサイズがもうなかった〜。
その後丸ビルへ行き、吉田かばんの直営店へ。ブライドルレザーのお財布をしげしげと見る。フェリージの財布に札入れを追加したら便利そうなので創ろうと思っていた形の財布も売っていました。
その後実家へ行きご飯をご馳走になる。
その後レイトショーでハリーポッターを見る。3作目は面白くなかったです。家に帰ってきたのは夜中の3時。