おもいだして書いてみる

午前中にららぽーとへ出向いてφ26.4mmのTIOGAシートポスト、トルバディブのライザーバー、グリップ、チェーン、デオーレのチェンリング、チェーン引き、ブレーキケーブルを購入。
途中のお店できれいにディスプレイしている財布とポシェットをまじまじと鑑賞。5万以上で売りつけそうな雰囲気。
昼食はウェンディーズでビッグシングルとチリを単品で食べる。クラシックというシリーズはなくなって現在はビッグという名前らしい。クラシックトリプルはまだあるのか?サラダがシャキシャキしていてなかなかおいしい。でもチリだけで満足だな。
午後は会社に出向いて講習。月に一度しか合わないリーダたちの集まりだが、この連中は洗脳でもされているんじゃないかとちょっと思う。
夕方に帰ってきてとりためたツールを見ながら自転車を組み立て。ギアもサスもない自転車は組み立てが楽だね。