ビクターのMpeg2カメラ

ビクターのサイトのトップページで、新製品のティザー広告が開始された。発表日までのカウントダウンも表示されている。
 現在明らかになっている情報は非常に少なく、キーワードとして「A new look.」、「A new style.」の2つと、仕様として「4GB」、「MPEG-2」の2つ、さらに9月14日発表であることのみが明らかにされている。
 筐体デザインもはっきりとは見えないようになっているが、手のひらに収まるサイズであることが伺える。
 これらのことから、1インチ4GB HDDを使用した小型のMPEG-2カメラであると推測される。

HDDが4GBってことなのかな。だとしたら録画時間は1〜2時間くらい?バッテリーのもちを考えるとそれでいいのかな。とにかく正式発表に期待。