東京シティサイクリング

いってまいりました。いろいろありましたが出来事を箇条書きで。

  • 都庁前は自転車でいっぱい。珍しい自転車もいっぱいでした。でも一番のインパクトはブルースウィリス似の外人さんの自転車のボトルケージにりんごがセットされていたこと。しかもさりげなく。
  • 今回のメンバーは男性3人女性2人で男性陣は小径自転車だったのですが、バランスはこれでよかった。
  • 神宮球場ではフェラーリがたくさん。この近所はマセラティベントレーやブガッティなどの珍しいディーラーが。
  • ゴール付近では巨大なダルマ型自転車が走っていました。
  • 閉会式の時間つぶしで体力測定ができたのでチャレンジ。握力56kg、背筋152kgは学生のころでも出なかったと思う。体は硬いが。
  • 閉会後月島でもんじゃパーティー。ふと隣に座った人はサイクルスポーツの松さんとか言ったっけ?写真をとらせてもらいました。

このあと解散して自分は江東区でジュウシマツの展覧会に出ているかみさんと合流してレイトショーのツーブラザーズを鑑賞して帰宅。充実した休日でした。