U THE ROCK★も!

先日、U-CDTVを見ていたら、
U THE ROCK★がLIVESTRONGをしてました!

私が今仕事をしているラジオDJ山本シュウさんもしてくれています。
TVKのレギュラー番組「オンガクのDNA」でしているのを見ました。
私がプレゼントしたんです。
ブレスレットの意図を話したら、「俺も寄付する!」って、お金くれたほどです。

LIVESTRONGってはやってんのかね〜。アームストロング基金への賛同もあるだろうけど、やっぱりあのブレスレットがもらえるのが人気の秘密ですよね。赤い羽根募金もあんなニワトリの毛なんか染めたもの押し付けてないでもっといいもの渡せばお金集まるんじゃないの?*1

*1:そうなると赤い羽根募金じゃなくなるか