近所の本屋がない!

C++のリファレンス本が欲しくなったので会社帰りに近くの本屋へ。・・・が閉店。うそだろー。
こうなると津田沼あたりに繰り出さないと参考書は手に入らないです。
まぁ最近はWebで検索するだけで十分だったりするのでそれほど困らないですけどね。
SDKC++がまぁまぁ理解できるようになってきたらMFC*1がやっと使えるようになってきました。あとはひたすらMSDNで検索ですね。
SDKこのサイトあたりが参考になりました。C++googleと独習C++(ASIN:4798103187:あんまり参考にしなかったです),MFCは当然MSDNです。

*1:SDKで同じことが出来るようになってからでないとMFCは後ではまると思ったのでMFCは見ないようにしてました