仕事で使うようになると

よく趣味を仕事にしてはいけないといいますが、PDAに囲まれて仕事をしているとPDAに対しての興味が薄れてしまっています。
昔の情熱はどこに行ってしまったのか。
現在仕事場の机にGENIOe830wというモデルがありますが、仕事の評価以外にいじっていません。これ新製品だったんだ・・・。
PocketPCにしては動作が機敏だし、フォントがきれいだし、いいんじゃないですかね。
伸縮式のスタイラスはいまいちです。クレイドルが充電中に宇宙船みたいに光るのは面白いです。
細かいところではカーソルキーの近くにホームキー(家のアイコン)があったりしてカーソルを動かしているときに突然TODAY画面を呼び出してしまったりするのはPocketPCになれていないせいでしょうか。