新宿紀伊国屋で本を購入。

ウォール街のランダム・ウォーカー―株式投資の不滅の真理

ウォール街のランダム・ウォーカー―株式投資の不滅の真理

評判がよさそうなので購入。テクニカル分析系のアプリを作っているのになぜランダムウォーク(ファンダメンタル)系のを買うのかw
っていうかテクニカル分析本はインチキ臭いのばかりで買う気にならないです。
マニュアルが教えないMFC―Visual Studio.NET対応

マニュアルが教えないMFC―Visual Studio.NET対応

MFCの本はこれくらいしか売っていなかったです。ほかにもないわけではないけど「できる」シリーズのプログラム版みたいなものばかりでした。値段が高すぎるけどMFCのお作法をざっと理解するにはよさそう。しかし高ぇ。
その後紀伊国屋の一階に革製品のお店を発見。
蛇の皮のハギレをゲット。店員のおばさんが自分が作った財布をえらく誉めてくれました。お世辞でもうれしい。