Image Converter 2.1

PSPに対応したSONYImageConverterのVer.2.1です。β版なのに金とるとはいい度胸だ。
早速ダウンロードしてみました。
一番気になっていたフォルダ構造ですが、MP_ROOT下に作られるのでCLIEと同じしょう。ファイル名もM4Vxxxx.mp4となっており期待していた自由なファイル名でも再生できるという期待は外れたみたいです。
とりあえずサンプルとして適当な動画を変換してみてみるとどうも15フレームくらいで再生されているみたいです。友人がフリーソフトで変換した動画は滑らかなのでハードの制約ではないはず。画面比率はちゃんと横長になって全画面表示でもおかしくなったりはしないようです。
まぁ手軽に変換できるしいいとしましょう。
探すのが手間な人のためにURLかいときます。
http://www.jp.sonystyle.com/Nws/Software_dl/Pc/Software/Haa/2105710294200.html