報道ステーションでの安倍さんがコメント

最後に裁判長がですね『天皇ヒロヒトは性犯罪と性奴隷強制の責任により有罪という判断を下す』という判決を下すとですね場内が拍手のウェーブと興奮の坩堝の中で歓喜に包まれるという極めて異常な状況、そして弁護人もいなければ弁護側の証人もいないわけです。そしてなんと検事にですね北朝鮮の代表者が2人なっているんですね。この検事は黄虎男氏と鄭南用氏って人がなっているんですが、この2人はですね、これはもういわゆる"工作員"として認定されていて、その後日本はビザを発給していないんですよ、この人物達には。

こんな番組を「みなさまのNHK」で放送したらそれこそ大問題ですが。
リンク先には先日の報道ステーションでのやり取りをテキスト化してくれています。興味があるかたは是非見ていただきたいです。