バッテリを注文

オークションで入手したX23についていたバッテリはリコンディショニングしても1時間程度しか持たないのでオークションでほぼ新品なのを安く落札したのですが、5日ほどたっても連絡なし。お金を払っていないのでまったくこちらとしてはいいのですが、病気になっていたりしたらとかいらない心配してしまいます。
時間がかかりそうなので業者で安く売っているところがあったのでそちらでも注文を入れてみました。送料こみ11000円+代引き420円でした。
http://www.rowa.co.jp/index.cgi
割と有名なところらしいです。しかし注文受付のメールもこないんですけど、大丈夫かな。
オークションで落札したX23は以下のようなスペック。

IBM Thinkpad X23(2662-E5E)
CPU:PentiumⅢ866
MEM:384M
HDD:40G
LCD:12.1TFT
ウルトラベース付き

英語キーボードなのでシンプルなのがいいです。