iPod Shuffleの金属ケース

●Armor plate for iPod shuffle.全国の、いや全世界の(前回のiPodケース、本当に海外からの問い合わせが何通かあったんですよ.どこで見つけてくるんですかねぇ)金属フェチ、ゴツイ物好きのみなさん、お待たせしました.iPodの中でも最も軽く、最も手軽に使えるiPod shuffleを、アルミニウム削り出しでがっちりずっしりガードして差し上げましょう.

なななんじゃこりゃ・・・意味も無く欲しくなるなぁ。
アルミの加工は下のサイトでやってくれるみたいですね。なにか欲しくなったら頼んでみよう。
http://www.al-plus.jp/ex_user/index.html