RD-H1きた

HDDレコーダのRD-H1が到着しました。
さっそく設置してネットワークの設定。
インターフェースはちょっとつかい辛いのですがネットワーク経由でPCでも操作できるので問題無し。
番組表は最初はダウンロードに待たされますが、次からはキャッシュされてなかなか快調です。
PCからの操作についての説明がマニュアルからは良く解りませんでした。ブラウザで直接IPアドレスを指定することで視ることができるので別にとまどうことはありませんでしたが。
PCからRD-H1の設定を弄っていたらRD-H1IPアドレスを取得できない状態になりあせりましたがリセットすることで復帰しました。
メールからの録画予約とくり返し録画設定がうまくいけば取り敢えず実戦配備です。