へんな校歌

リンゴの芯がはじけるよ はじけるよ きらめいて   朝だ ともだち地球の光の滴がふきだして   まぶしいロケット噴射だよ   発進地 ここは習志野台 タンタン 第二小学校    用意! 用意!   シュウ シュウ シュウ シュウ シュウシュウシュウシュウ シュウ   悲しみさえも 悲しみさえも   星となるはるかな雲の向こうまで

だとおもうでしょ?
この学校、かみさんの出身校なんだよね・・・
どうも宗左近さんという人が作った歌らしく、なかなか他にも個性的な校歌をつくっているようです。
http://in-out.upper.jp/archives/2004/09/19_2106.php
上のURLのサイトが結構まとめてくれています。