ポトフカレー作ってみた

先日思いついたメニューを試作してみました。作り方はいたって簡単。最初ポトフを作ってターメリック、クミン、コリアンダーホットペッパーなどでカレー風味に整えるだけ。
味は悪くないのですが、ポトフの持つ野菜のおいしさが殺されている感じかな?
野菜が多めなせいか塩気があまり効かないような感じがするし、かといって塩を入れすぎるのも健康に悪いです。
味自体は悪くないのでそのまま食べていくとキャベツがおなかのなかで膨らんでいくのかすぐに満腹になってしまいご飯をのこしてしまいました。これはポトフと一緒ですね。
やはりポトフはシンプルに塩コショウで終わらせるのがいいという結論になりました。