TDF Stage3,4

半分居眠りしながらPSPに転送したStage3を見て、そのあとライブでStage4を見た後に二階のノートでStage3の最後あたりを見直しました。
Stage3のマキュアンのグリグリヘッドアタックは見ものでした。
Staeg4はTTTだったのですが、最初Tモバイルが最速タイムをたたき出し、そのごディスカバリーチャネルがあっという間に塗り替える。ここまではいつものパターンですが今回はさらにCSCがいいペースで最終コーナーへ入ってきました。今回一番の山場です。我が家でも盛り上がります。しかしなんでもないところで落車しかもよりによって現在マイヨジョーヌをホールドしているザブリンスキーが。なぜ・・・
チームメイトもさすがに「あわわわ・・・」と後を気にしてしまい結局2秒遅れでフィニッシュ。早くもランスが黄色いユニフォームを身にまとうことになりました。
がっくりとうなだれながらゴールゲートをくぐるザブリンスキー。泣いてた?