休みにやったこと

いろいろやったけど、全て形にならなかったり。

  • Bike

梅雨明け宣言。シーズン到来ということで外に飛び出しますが熱中症になりかけ40kmでダウン。しかも帰りにホームセンターへ寄ったのですが、キーを忘れたまま錠をかけてしまいハマる。仕方ないのでホームセンターで1980円のワイヤーカッターを購入して切断。簡単にスパッと切れますね。鍵を挿して外すより速いです。二重にショック。切断したのはSpecializedのワイヤーロック。まぁあの工具にかかっては大抵のものは一発で切断してしまうので自転車を止めるときは人通りの多いところ必須。鍵のグレードなんかは問題じゃないということですね。

  • 革細工

カービングをはじめました。まだ人に見せられるレベルではないです。
グローブレザーでバッグを製作中。買ったミシンはやはり歯が立ちませんでしたorz

  • 動物

犬:元気。
鳥:元気そう
くわがた:元気
カブトムシ:なんか数がふえてるよ!しかもツガイで!かみさんがオークションで購入したらしい・・・