ランスとサイクリング

自転車ロードレースの最高峰であるツール・ド・フランスで7連覇を果たしたランス・アームストロング(33)が今週末、米テキサス州にあるブッシュ大統領の農場を訪問し、大統領とサイクリングを楽しむことになっている。

いいなぁ〜。ランスと一緒にサイクリングだなんて。
そういえばディスカバリーチャネルの番組で"American Chopper(AC)"というのがあるんですけど、その中でランスのためのモーターサイクル(チョッパー)を作る回があってその予告が傑作。
内容は仕事が終わりジャージ姿のランスがホテルのドアを開けるとACの面々が「サプライズ!」と出迎え。
連中の前にはカスタムしまくったランスの自転車が。シルエットはまさしくチョッパーで面影は青い塗装とドロップハンドルのみ。
これをみて唖然とするランス(5秒くらい固まる)
それを見たACの一人が「・・・すまんランス」
親方が「サプライズだ!」
驚いているランスの顔がいい味だしてました。