サイゼリア制覇

今回制覇するのは、イタリアンファミリーレストランサイゼリヤ
マクドナルド制覇時より、ファミレス制覇という案が既に出ておりまして、今回は単純にそれに則って発案。数あるファミレスの中で、メニュー数、値段等々考慮し、総合的な判断の結果サイゼリヤが一番妥当と考え、決定させて頂きました。
ファミレスのメニューを全て並べてみたい。
そんな純粋無垢な子供が浮かべるような疑問を、色々汚れちまった大人達が解決したいと思います。

自分もしょっちゅう行っているサイゼリア。全部注文して5万円(優待券利用)ですむのは以外。サイゼクオリティですか。
自分は鳥のステーキかドリア、サラダしか頼まないので食べていないメニューはかなりあります。