コミックマーケット行ってきました

daiyan2006-08-14

前日徹夜でW-ZERO3[es]用ケースを製作していました。
以前発表した印伝モデルのほかレッドスネークやリザードをインレイしたモデルも作成しました。

会場で飾りつけを行い準備完了!

W-ZERO3[es]用ケースはあっという間に売れていきました。
ニンテンドーDS用のカートリッジ入れは評判がよく飛ぶように売れ早々に完売。
訪れるお客さんはW-ZERO3を持っている人が多いのはもちろんでしたが会場でW-ZERO3でカタログチェックをしている方が多く見受けられW-ZERO3の情報端末としての完成度と注目度の高さを感じた一日でした。