W-ZERO3[es]用キーボード

daiyan2006-09-17

TK-UP84CPWHをアキバで購入して使ってみました。

  • ALT+全角で「あ」と「_1」をトグル
  • F1とF2がそれぞれ左と右のハードボタン(「-」の刻印のボタン)
  • Windowsキー動作
  • 記号などのキー入力もとりあえず問題なし

早くキーを打っても取りこぼしなどの問題なく入力されます。
キータッチもこのサイズにしては快適な部類だと思います。
オウルテックOWL-KB84U/P(B) と値段と入力のしやすさで悩んだのですが、キーの大きさでこちらにして正解だったと思います。
写真に写っているスタンドは「プレイスタンドDS Lite」です。DSライトのサイズとほぼ同じなのでこの製品のLite用アタッチメントを取り付けたときにピッタリになるようです。
(これはかみさんのDS用なのでアタッチメントはつけていません)