週末はいろいろありました。

daiyan2006-09-24

土曜日は上野で動物愛護週間のイベントがあったのでかみさんと一緒に行きました。
その後池袋の東京芸術劇場で催されている日本革工芸展へ。
革工芸って革を縫うだけでないんですね。
じっくり勉強した後は中古レンズを探しにカメラ屋さんへ。
35mmの短焦点が欲しいのですがちょうどいいのは見つからず。
日曜は舎人公園のドッグショーへ行きました。
ひたすらラウンドする犬をMFで撮る練習です。自分の場合はAFよりMFの方が楽かもしれません。
ショーのほうはわがドッグショー部の部員がエクセレント*1になり大健闘でした。

*1:ベスト13といえばいいのかな