コミケ終了。大成功!

daiyan2007-08-19

いってきました。コミケ
徹夜で作ったDSケースは11個。
どうなるかとおもいましたが、あれよあれよと飛ぶように売れ、午前中でほぼ完売でした。
お客さんの一人が「電車でも浮かないし、会社でも恥ずかしくない。
高級感のある革の手帳に見えるから欲しい」といっていましたが、まさしく自分が目指したデザインが他人にも伝わった瞬間でした。
これは本当にうれしかった。
海外の雑誌記者さんが取材に来てくれたり、一年前にZERO3ケースをお買い求めになられたかたが使い込んだケースを腰にぶらさげて遊びにいらっしゃったりしてだんだんと周りとつながりが出来てきたことを実感できたコミケでもありました。
売り切れたあとも問い合わせてくださる人が絶えず訪れる状態で、これを冬につないでいきたいです。