PHaT Photoのおまけフィルム


写真雑誌を購入したらおまけにフィルムがついていました。
どうも以前かったParade100と同じところが関係しているようです。
Parade100は変わった色の写真が撮れるというフィルムですが、現在大抵のDPE店で現像を断られるので注意が必要です。
参考URL→http://toycam.imaimax.com/modules/bluesbb/thread.php?top=2&thr=705&sty=1&num=l50
多分このRainbow7というフィルムも同じく断られる可能性が高いです。
その場合販売元がサポートしているParadeLabへ出せば現像可能です。
http://tokyo-gratzy.com/?mode=f9


もしかしたら中身は同じかもと思いパッケージをはがしてみたらこんなのが出てきました。
中国出荷用のパトローネでしょうかね。
Parade100のときはOkipanというパトローネでした。