PCとか注文

daiyan2008-05-22

いまUMPCとか話題ですよね。
自分もやっぱり気になるのです。
色々悩んだ結果…注文しちゃいました。
電脳中心買物隊さんのところでeeepc 900。
これってシリコンドライブで小さくて(B5サイズ)、軽い(990g)。
xpだってLinuxだってOKなのです。
え、これってなんてリナザウ
SL-C860を当時8万円以上だして購入したのに較べればなんて高性能な上にお手ごろ価格なんでしょう。
さすがにサイズは負けますが。
ということでリナザウ出ない今となってはその代わりになってくれるかなと。

さらに会社の人と一緒にExpansysに注文。
自分はZire22を一つ。Palm機です。
会社の人もZ22を持っているのですがさらにTungsten TXを追加発注。
なんでそんなに買うですかと聞くと
死ぬまでに使うPalmを今のうちに確保するのだとか。
正直感動しました。