欲しいものリスト

多分買わないとおもいますが。

  • 玄箱Linuxが搭載されたファイルサーバーらしいです。コイツのCronあたりに録画マシンの共有フォルダを見張ってもらって玄箱のフォルダにコピー→ザウルスで見れるビットレートDivxに変換とかしてみたい。
  • AX300。HDDレコーダを購入するならこれ。AX300はとにかくPCとの親和性が気になります。ネットワーク越しに視聴できないと自分としてはいりません。
  • ネットワーク越しのファイルを表示できるDivXプレーヤー。録画マシンの動画をTVで見たいです。TP240Xにダウンスキャンコンバーターをかましてもいいですがやはりリモコンで操作できたほうがいい。

いろいろ欲しいものがありますが、手持ちのおもちゃでなんとかしていくことになると思います。