TDL

昨日はディズニーランドへ付き合いで行ってきました。TDSは今月はじめに行きましたがTDLはもう十年以上ご無沙汰です。三大マウンテンを一日でのりパレードも昼夜両方見てへろへろです。
追加:見に行ったアトラクション

  1. カリブの海賊
  2. トムソーヤの筏
  3. ジャングルクルーズ
  4. パレード見学
  5. ビッグサンダーマウンテン
  6. スモールワールド
  7. スプラッシュマウンテン
  8. ホーンデッドマンション
  9. スターツアーズ
  10. スペースマウンテン
  11. マイクロアドベンチャー
  12. パレード見学

今回はかみさんの家族と行ったのですが、家族そろってジャンクフード好きでマクドナルド原理主義な人たち。そんな方々にクア・アイナを勧めてみたら割りと好評。しかし「すごくおいしいけど高すぎる」とのこと。そりゃ二つも食べたらちょっとしたコース並みの値段ですよ。自分はバーガー一つで限界で付け合せのポテトも食べられませんでしたが。それでもかなりカロリーオーバーだ。