ザウルスの環境を戻す

長らくpdaXrom環境にしていたSL-C860ですが、X/Qt環境用のOperaもあるようですし、環境を元に戻すことにしました。
まず本体のバッテリを外してACアダプタも外します。そのあと"D"と"M"のキーを押しながらACアダプタを差し込んで3秒ほどまつとサービスメニューが出るので↑キーを押して11.NAND Flash Restoreをダブルタップします。
そのあと本当にレストアするのか確認がでるので何回かEnterを押してしばらく待つとOKの文字が出て無事復旧できました。電源を入れなおすと懐かしいBoot画面が出てきてちょっとうれしい。
この後Operaマインドマップを試してみます。
追加:なんか参考にする人がいるかもしれないので補足。
当然SDカードの中にあらかじめバックアップしていたファイルがあるのでそれをレストアしたという作業です。
pdaXromなどを入れる前にバックアップを強く進めます。手順は上の記事を参考にサービスメニューを呼び出してNAND Flash Backupを選択するだけです。

ZaurusOperaインストールの記事
http://slzaurus.seesaa.net/article/3246071.html