ツールドフランスをHUBで見よう

今年もHUBでツール・ド・フランスのライヴ中継をやるそうです。
六本木2号店、池袋東口ANNEX店、吉祥寺店、町田店の4店。
酒を飲みながら、みんなでツールを見るのって楽しいだろうなぁ。
私も現地に行かなくなったら、ぜひぜひ行ってみたいと思います。

一回くらい行ってみてもいいかも。でも自分はツールみているといってもそれほど集中しないで革細工とかの作業しながらのほうが多いんだよね。
つまり自転車が趣味だから見ているのであってそれほどロードレースという協議自体にたいした興味はないわけ。
だけど、今年はブイグテレコムボクレーを応援したい。去年からファンになりました。なんというか、表情がいいんだよね(笑)
もちろんランスも応援するよ!