MOLESKINE BAG

デザインオフィスの「REAL PRODUCE」がプロデュースする、MOLESKINE BAG。
このバッグは「PORTER」でおなじみ吉田カバンと旅好きにはたまらないトラベルライフスタイル誌「PAPER SKY」とのコラボ企画である「トラベルシリーズ」の新作として企画されたものです。 「PAPER SKY」が旅人の為に軽くて丈夫でおしゃれなBAGを作りたいという思いから、素材にもこだわり、吉田カバンの「PORTER」別注シリーズで使用されている薄くて軽い三層構造特殊素材を使っています。 旅のノートとしてその名を知られるようになった「MOLESKINE」クリエイターに人気のペン、「Recife」の為に新たな別注モデルを製作開始。

バッグつながり。吉田カバンとのコラボレーションバッグです。
モールスキンが入れられて、ペン刺しが付いていて腰に装着できてしかもそのベルトループがボタン止め(わかりにくくてすみません)って、ずいぶん自分の趣味にジャストフィットですよ。問題は吉田カバンというかナイロンバッグがあまり好きじゃない点とモールスキンやペン付きとはいえ15000円というお値段。貧乏人にはちょっと手が出ません・・・