RD-H1をキーワードで予約する

RD-H1は確かに便利なマシーンですが、毎週同じ番組を予約するのにいちいち番組表を開いて手動で予約するのは面倒くさいです(自動でやる方法があるかは分厚いマニュアルをちゃんと読んでいないのでよくわからないですが)。
そこでこんな便利なソフトを発見。作ってくれた人に感謝!
TVスケジューラ
http://homepage2.nifty.com/valhell/delphi/tvs2hp.html
このソフトはiEPGはもちろん、番組をキーワードで引っ張ってきて予約してくれます。
RD-H1にはメールで予約を受け付ける機能があるのですが、それを利用して連携をとるみたいです。また、GigaPocketにも対応している模様。
とりあえず設定していくつか手動で予約してみましたがちゃんと動いています。あとは自動でどんどん予約してくれるのをまつのみ。こりゃいいわぁ〜。
フル活用している人のページ
http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/hondat/view/akiba32.htm