Todayコンテスト

W-ZERO3で楽しいのがTodayのカスタマイズです。ユーザーによってTodayが全く違うのがWindows Mobileの醍醐味だったりします。そこで、「あなたのToday見せてください・W-ZERO3 Todayコンテスト」を実施します。あなたのTodayをキャプチャして送ってください。そして、一緒にW-ZERO3の使い方も書いてくださいね。優秀作の方に、「W-ZERO3用カスタマイズカッティングシート」をプレゼントします。ぜひ応募してくださいね。

前回の写真コンテストでは自分の写真力*1の足りなさっぷりにへこんで応募できなかったので今度こそは!と思いテーマを変更しようとおもったら・・・なにに設定しても標準WMのテーマから変更できません(;;
なんでだろ・・・入れなおすのも大変だしなぁ・・・うーむ。

*1:しゃしんちから