さいたまFCIドッグショー

daiyan2006-10-01

秋はドッグショーが沢山開催されます。
とっても自分は出していないので気楽にカメラで遊んでいました。

昨日手に入れたレンズで愛犬を撮ってみる。
こいつも先週一匹いなくなってからしょぼくれてたけど、やっと元気になってきました。
このレンズはそのまま適正露光で撮るとアンダー気味になるんですね。なので露光補正ダイアルで+1.0くらいにしています。

寝転んだら木漏れ日がきれいなので撮って見る。
しばらくしたら土砂降りになってきました。
木陰に陣取っているのでそのまま雨宿りです。

光は漏れてくるのに雨はあまり通さないのって不思議。

雨脚が強くなってきたのでリングへ出場しにいくハンドラーさんたちも駆け足です。
雨の日を撮るって難しいけど面白いですね。